恐怖速報

スポンサード リンク


最新記事
タグクラウド

【怖い話】釣り場での怖い話【その4】


スポンサード リンク

23:2013/02/24 02:15 ID:
真っ暗闇で釣りに行くんだから、色々ありますよね~。

今は行くところが無いし、面白いと私は思います。



西防波堤のお地蔵さん、聞きたいような、聞きたくないような(^^;



以前、西の河原の反対側(アキアジ場への途中)でソイを釣っていた時の事。

向かいで灯りが2つ、3つ、ともっていました。



「あぁ、アッチも頑張っているな」



と、途中で忘れ物を思いだし、車へ荷物を取りに。

ところが、自分の車以外は1台しかありません。



(あっれぇ、たくさん釣り人いるんじゃないっけ?)



でも、今度は向かいのゴロタ石が転がっている海から1~2m辺りで

ゆっくりついたり、消えたりする灯りが1つ。

先端の石積みの辺りでも2つ~3つ点いたり消えたり・・・。

ふわっとした明るいものが。



真夏でしたが、急に寒気を感じ帰りました。

その時には、先に1台あった駐車場の車はありませんでした。



あの明り、なんだったんでしょうか。

他のルートで人はいないはずなのに。



・・・単なる密漁だったりして(笑)

でも、すごく怖かったです。


広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
画像一覧
  • 【オカルト】曰く付き物件に住んでた時に幽霊に助けられた話し【幽霊】
  • 【画像】横浜市会のポスターの女の子がヤンデレぽくて怖い【恐怖】
  • 【画像】横浜市会のポスターの女の子がヤンデレぽくて怖い【恐怖】
  • 【画像】横浜市会のポスターの女の子がヤンデレぽくて怖い【恐怖】
  • 【画像】横浜市会のポスターの女の子がヤンデレぽくて怖い【恐怖】
  • 【画像】横浜市会のポスターの女の子がヤンデレぽくて怖い【恐怖】
  • 【画像】横浜市会のポスターの女の子がヤンデレぽくて怖い【恐怖】
  • 【画像】横浜市会のポスターの女の子がヤンデレぽくて怖い【恐怖】
  • 【画像】横浜市会のポスターの女の子がヤンデレぽくて怖い【恐怖】
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ