恐怖速報

スポンサード リンク


最新記事
タグクラウド

【怖い話】スレンダーマン事件【実在する事件】


スポンサード リンク

3:2014/08/20(水)00:08:04 ID:
・スレンダーマン事件

アメリカのウィスコンシン州ウォーキシャで、12歳の少女2人が、森の中で同い年のクラスメイトの少女をメッタ刺しにする事件が起きた。2人は夢の中で「スレンダーマン」に出会い、「スレンダーマンと一緒に暮らすためにクラスメートを殺そうとした」などと話したという。

スレンダーマンは2009年頃からインターネットで広まった都市伝説。子供をつけ狙って誘拐したり、殺すと言われている怪人。また、スレンダーマンは人々を操ったり、テレパシーで交信したりできると考えられている。
少女のうちの1人は、クラスメートを殺そうとした動機について、「スレンダーマンの代わりに友人を屠殺すればスレンダーマンに受け入れられ、ニコレット国有林の中にあるスレンダーマンの屋敷でスレンダーマンと一緒に暮らせると思った」と話した。
被害に遭った少女は、全身を斬りつけられながらも逃走し、偶然近くを歩いていた男性に助けを求めて救助された。
5:2014/08/20(水)00:12:03 ID:
スレンダーマン画像検索したら怖すぎだろ
9:2014/08/20(水)00:16:58 ID:
スレンダーマンのゲームもあるよ


広告

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
画像一覧
  • 【オカルト】曰く付き物件に住んでた時に幽霊に助けられた話し【幽霊】
  • 【画像】横浜市会のポスターの女の子がヤンデレぽくて怖い【恐怖】
  • 【画像】横浜市会のポスターの女の子がヤンデレぽくて怖い【恐怖】
  • 【画像】横浜市会のポスターの女の子がヤンデレぽくて怖い【恐怖】
  • 【画像】横浜市会のポスターの女の子がヤンデレぽくて怖い【恐怖】
  • 【画像】横浜市会のポスターの女の子がヤンデレぽくて怖い【恐怖】
  • 【画像】横浜市会のポスターの女の子がヤンデレぽくて怖い【恐怖】
  • 【画像】横浜市会のポスターの女の子がヤンデレぽくて怖い【恐怖】
  • 【画像】横浜市会のポスターの女の子がヤンデレぽくて怖い【恐怖】
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ